料金プラン改定のお知らせ ~多様な取引規模や利用状況の企業でのシステム導入が可能に~

株式会社ネットショップ支援室は、法人向けBtoB-ECカートシステム『楽楽B2B』において、2023年12月1日より料金プランを改定することをお知らせいたします。
今回の改定により「Standardプラン 39,800円~」にて提供を開始し、従来のプランよりスモールスタートが可能になり、利用規模や状況に合わせてご利用開始いただけます。

料金プラン改定の背景

「楽楽B2B」は、法人向けのBtoB-ECカートシステムです。FAXや電話での注文をWEBに切り替えて企業間取引の無駄を無くし、さらにECによる売上向上を実現します。現在、買い手企業数130,000社を超え、幅広い業界・業種の大規模企業や中小企業でご活用いただいています。

今後さらに、「受発注業務をシンプルに電子化したい」「Web 広告やマーケティングを活用して売上を上げていきたい」などの取引規模や利用状況のニーズに応じた適切な価格設定での提供を目指し、料金プランを改定いたします。

今回の改定により、受発注機能のみを利用できる「Standardプラン」と、1年間分まとめてお支払い頂くことで1ヶ月あたりの費用を抑えられる「年払いプラン」の提供を開始し、これまで以上にミニマムコストで運用スタートが可能になります。これにより、さらに多くの中小企業の受発注業務の効率化や売上のアップに貢献します。

新料金プランの内容

新料金プラン

新料金プランは、各プランにおいて全機能をフルに利用でき、プランをアップグレードすることなく商品や取引先の追加が可能になります。
新料金プラン詳細:https://raku2bb.com/price/

詳細・お問い合わせ