BtoB受発注電子化/自動化ツール楽楽B2B®が「大量ロット注文時の割引卸価格設定」に対応致しました

株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都新宿区、代表取締役:泉 成人)は、企業間の取引(BtoB受発注)の電子化/自動化をすすめるためのクラウドツール「楽楽B2B®」を提供しておりますが、この度かねてよりご要望の多かった「大量ロット注文時の割引卸価格設定」に対応したことをお知らせ致します。
これにより、今まですでに対応していた「掛け率(上代の8掛け、65%など)」「卸金額指定」に加え、「大量ロット注文時の割引卸価格設定」を組み合わせるが可能になり、よりフレキシブルな卸取引価格設定にシステム上で対応することが可能になりました。

イメージ図

楽楽B2Bの概要

BtoBの受発注、注文書などの処理を自動化/電子化するためのクラウドサービスです。導入することでFAX・電話・メールなどでアナログ管理されることの多い受発注業務をAI(特許出願中)により自動化/電子化することが可能になります。

一部機能の無償提供について

先日報道発表した通り、コロナウイルス対応が長期化しそうな昨今の情勢を鑑み、弊社では「楽楽B2B」の一部機能を無償提供し、幅広くBtoB受発注業務の自動化/電子化を推進しております。申込方法などについては下記をご確認ください。

無償提供期間

オンライン申込みから3ヶ月間 ※詳しくはお問い合わせください

お問合せ・お申込み