第9回イーコマースフェア 大阪2019 セミナー 今注目の機能「AI-OCR」とは?更にネット卸も同時にスタートする方法を公開!

業務効率化、働き方改革がうたわれる現在、業務の電子化が進んでいく時流の中で必至になる自社の法人卸取引のWeb化。課題があるけれど打破の糸口が見つからないと頭を抱える卸取引業務の担当者様向けのセミナーになります。
  1. 現在、法人卸取引をやっている方
  2. 受発注管理のWeb管理を検討している方
  3. 社員の働き方改革について検討している方
  4. 新規でB2B-EC取引を始めようと思っている方
  5. AI OCRが気になっている方

セミナー概要​

セミナー名 BtoB取引に多いFAX注文を効率化できる今注目の機能AI-OCRとは?更にネット卸も同時にスタートする方法を公開!
日程 2019年5月29日(水)
時間 11:15~11:45
定員 お席に余裕がある限り当日でも受講が可能です。
参加費 無料 ※イーコマースフェア大阪2019の来場事前登録が必要です。
イベント名 第9回イーコマースフェア 大阪2019(主催:UBMジャパン株式会社)
会場 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-5 マイドームおおさか 3F セミナーブースG-3

BtoB EC市場

317兆円の成長市場B2B-EC ~EC化への足掛かりAI-OCRとは~


317兆円の成長市場のBtoB EC、卸取引を行っているが、まだ業務が効率化されていない企業様向けのセミナーです。これから卸取引をウェブ化したい、EC化しなければならないと思っている方々にとっては、少しためになるお話ができるかと思っています。その中で、弊社が打ち出した新機能「AI OCR・注文書自動読込み機能」という部分までゆっくりとお話しします。
内容を読む